スポンサーサイト


「ねこてん」スタート!ねこたろうさん+猫玉さん

猫大好きなお二人のコラボ。
保護猫カフェ•はっぴーねこちゃんの猫達が作品となりました。

😼マックとチョコ!はっぴーねこちゃんになれたね!
マックは視野狭いチョコをかばいながら、仲良く遊んでいるそうです。
あれだけ挙動不審でマーキングばかりしていたマックは
落ち着いた良い子となったそうです。環境が大切。
IMG_5966.jpg


😼ミカちゃん!この前病院で久しぶりに会えたね。
めちゃくちゃ「シャー!」と言われてしまいました(笑)
IMG_5964.jpg


😼王子!王子!お母さんの王子!
生きていてね!絶対に助けるからね!
IMG_5969.jpg

IMG_5970.jpg


イラストコピー、原画、写真、ポスカを販売しており
売上の全てが、保護ねこたちの医療費となります。
IMG_5975.jpg

ランチしてきました。
「昔ながらのナポリタン」が私の好物。
熱々で美味しいですよ!

IMG_5976.jpg

久しぶりのコーヒータイム。
かぼちゃのケーキまで食べてしまいました。
福田は週一でランチする予定。
次に食べるのは「焼きカレー」楽しみです!
IMG_5985.jpg


「ねこてん」7月5日(火)〜7月29日(金)
場所はカフェまめのき











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご覧いただきありがとうございます。

いつもお世話になっております。
展示をご覧いただき、またblogで拡散していただきありがとうございます。
多くの方に楽しんでいただくと同時に、保護猫カフェの存在が広まるといいなと思っています。
ふくださんの活動が多くの人に理解されますように。

No title

福田さん
猫玉さん
いつもお世話になっております。
先週末、夫婦で「ねこてん」に行ってきました。

猫玉さんの作品やねこたろうさんの写真を堪能してきました。
今回、お二人のコラボ展ということで非常に楽しみにしていました。というのは、我が家のレイコちゃん改めピノちゃんはもちろんですが、茶トラのシュウ君もねこたろうさんに撮影して頂いたことがあり、両方とも猫玉さんにイラストを描いて頂いていたからです。

そして伺ってみると、とても表情豊かな猫ちゃんの写真とイラストがたくさんあり、とっても癒されました。
またイラストや写真などいくつか購入させて頂きましたがどれもが魅力的で選ぶのに迷ってしまいました。

また福田さんお勧めのナポリタンも食べたかったのですが、お昼時いうのにパスタ売り切れ状態。

豆の木サンドとたらこチーズトーストと珈琲を頂きましたがとても優しい味で美味しかったです。こちらもおすすめですね。

今月末までとのことですが、また再訪したいなと思っております。

ねこたろうさんは

時々、カフェにフラリと来て撮影されていた男性です。謙虚で優しく、本当に猫が好きなんだな〜と思ってお付き合いさせていただいていました。しゅう君も、ねこたろうさんと出会っていたとは!素敵です!ご縁とは不思議なものですね。嬉しいです!今、私は沢山のご縁と繋がり、ある企画を進めています。猫好きな人の力が集まると、素晴らしいドラマがおきますね。これからも末永くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ご連絡をありがとうございます。
今、時間もそうですが精神的にコメント欄を解放する余裕がありません。
申し訳ないです。時々、変なコメが入ります。それをチェックして削除をするという
作業ができないのです。今後、配信を継続できるかどうかも不明でして、
現在はできることを、できる範囲で行うだけです。すみません。

福田佐富美


> いつもabemaTVで配信をみております。
> 本当にかわいいですね。癒されます。
>
> 一つお願いですが、
> コメントの書き込みができるように設定してもらえませんか?
> こちらの気持ちが伝わりにくいので。
>
> 今日は久しぶりの配信で嬉しいです。
> 楽しませてもらいますね。
保護ネコカフェが出来るまで
■H25 11月
飼い主のいない猫と飼い主希望者とが出会える"保護猫カフェ"を作るため、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げ、総額3,339,000円の寄付を集める。

■H26 4月
保護猫カフェ はっぴーねこちゃんを開店
ご支援、ご協力のお願い
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃんは皆様からの会費とご寄付によって支えていただいております。
行政からの支援および助成金等の支援は一切ありません。
皆様のご協力をお願い致します。

ご寄付は銀行振込での送金をお願いしております。
頂いたご寄付は地域猫活動、及び保護活動に使わせていただきます。
ご送金後、支援金連絡フォームよりご連絡下さい。


ゆうちょ銀行からのお振込


ゆうちょ銀行
記号 : 10090
番号 : 7695431
シヤ)ネリマノネコヲカンガエルカイ


他行からのお振込


ゆうちょ銀行
00八支店(ゼロゼロハチ)
普通預金
口座番号 : 0769543
シヤ)ネリマノネコヲカンガエルカイ

会員制度について
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
人気ブログランキング
今必要なもの!

一覧はこちらから





■特に不足■




■特に不足■




■特に不足■


リンク

■私の教科書■



■三太郎World■


■Happy Nekochan■



■三太郎一家動画■
一覧はこちらから



■オール手作り家具の店■
私のネコ家具は全てここ!



■ネコボラの輪■
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
第一種動物取扱業者標識
■氏名又は名称:
一般社団法人練馬の猫を考える会
■事業所の名称:
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃん
■事業所の所在地:
東京都練馬区石神井町三丁目25番3号
本橋ビル402
■動物取扱業の種別及び登録番号:
展示 14東京都展第004300号
■登録年月日:
平成26年4月14日
■有効期間の末日:
平成31年4月13日
■動物取扱責任者:
福田佐富美
