スポンサーサイト


王子、王子、お母さんの王子

7月19日に追記しました。(赤字の部分です)

5月2日の夕方、カフェに出入りしていたボラさんに王子を渡しました。
体調の悪い王子を多忙な私に変わり、ボラさんが使う獣医に運んで
もらうためでした。連休前の診察で、私にしてみれば、何時も看てもらう
獣医さん以外でのセカンドオピニオンのつもりでした。
てんかんの疑いのある王子を、今後、どう看るかを決めるために
意見を聞きたかったのですが、ボラさんは、王子を診察後、
私の許可なしで入院させてしまったのです。翌日「返して欲しい。連絡が欲しい」と
騒いだ私の行為(獣医さんの留守電話にメッセージを数回残したこと)が
批判され、それを避けるために、5月4日、王子はKさんの友人宅に
移動しました(獣医が友人に渡しことまでは確認済み)。

●特別な聞き込み調査の結果、王子は入院をしていない
可能性が高いということが分かりました。

●警察へ被害届けを出すことができませんでした。

●代理人と持ち去りした女性との話し合いは決裂しており法的手段の準備をしています。


Kさんは連休で
旅行中とのこと。それ以来、王子がどこにいるのか、
生きているのか分からなくなりました。



カフェ内で人気があった王子。「王子!」と呼べば、
必ず走ってきて抱っこされる猫でした。
DSC08859.jpg



4月27日(水)の朝、王子はトイレで意識を失い、呼吸が荒くなっていました。
これまで多くの猫の看取りをした私は、もうダメだと感じました。
何時もお世話になっている獣医さんは休診でしたが、
電話をかけ、緊急で診察をお願いしました。
そのことは、ここに書いています。王子はこの日から譲渡対象外とし、
自分の猫としたことを宣言しました。

http://cafehappynekochan.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

王子は私の猫です。
私の猫を私の許可なしで持ち去ったKさん。
返して下さい。お願いします。どんな理由があっても
あなたのやった行為は犯罪に近いことです。

私はあなたの連絡先が分かりません。
電話番号は携帯が水没した時点で、消えてしまいました。

●電話番号は分かりました。

あなたの住む場所は東大泉というだけで、
詳細を聞いていませんでした。
これまであった連絡方法、唯一のメールでの返信が
もう2日もありません。あなたと話し合うことも
返還のお願いもできなくなりました。
あなたの居場所、王子の生存確認をする方法がなくなりました。
明日、警察に被害届けを出します。

●王子の所有権の問題で、警察は被害届けを拒否いたしました。

届けを出しても警察が動くことがないことは承知しています。
今後はあなたの居場所を探すためにSNSか興信所しか
ないと考えます。
返して下さい。王子は私の猫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王子を連れ去った方、いったい何が目的ですか?
あなたは本当に猫が好きな方ですか?

No title

王子ちゃんのことが、とても心配です。
猫好きな方だったら分かると思いますが、どんなに具合が悪い時でも、猫ちゃんはお母さんの傍に居たいのです。
お願いです。王子ちゃんを連れ去った方、福田さんに、王子ちゃんを返してあげて下さい。王子ちゃんがあまりにも可哀想です。

福田さん、どうか身体を休めてください。猫のためにも。

ひどい

酷すぎます

王子を連れ去った方は
猫に感情が無いと思ってるんですかね?
なんて残酷な事をするんでしょう!

王子が可哀想です
病気の時こそ、辛い時こそ
産まれてからずっと面倒を見てきた育ての親の福田さんと一緒に居たいだろうに...

何が目的なんでしょうか?
親子を離すなんて非道すぎます!

許せない!

猫さらい!

ひどい!
おうじを返せ!
福田さんに返せ!
私たちだって、ずっと見守ってきたんだからね!
しかし、どんな神経してるのか
人間なのかな。
おうじー早く帰ってきてー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いこと

王子を誘拐したkさんを擁護される方は、私に直接
連絡をして下さい。どう言う関係を教えて下さい。
私も直接、あなたにお願い事や質問がありますので。
7599
保護ネコカフェが出来るまで
■H25 11月
飼い主のいない猫と飼い主希望者とが出会える"保護猫カフェ"を作るため、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げ、総額3,339,000円の寄付を集める。

■H26 4月
保護猫カフェ はっぴーねこちゃんを開店
ご支援、ご協力のお願い
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃんは皆様からの会費とご寄付によって支えていただいております。
行政からの支援および助成金等の支援は一切ありません。
皆様のご協力をお願い致します。

ご寄付は銀行振込での送金をお願いしております。
頂いたご寄付は地域猫活動、及び保護活動に使わせていただきます。
ご送金後、支援金連絡フォームよりご連絡下さい。


ゆうちょ銀行からのお振込


ゆうちょ銀行
記号 : 10090
番号 : 7695431
シヤ)ネリマノネコヲカンガエルカイ


他行からのお振込


ゆうちょ銀行
00八支店(ゼロゼロハチ)
普通預金
口座番号 : 0769543
シヤ)ネリマノネコヲカンガエルカイ

会員制度について
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Counter
人気ブログランキング
今必要なもの!

一覧はこちらから





■特に不足■




■特に不足■




■特に不足■


リンク

■私の教科書■



■三太郎World■


■Happy Nekochan■



■三太郎一家動画■
一覧はこちらから



■オール手作り家具の店■
私のネコ家具は全てここ!



■ネコボラの輪■
いつでも里親募集中


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
第一種動物取扱業者標識
■氏名又は名称:
一般社団法人練馬の猫を考える会
■事業所の名称:
保護ねこカフェ はっぴーねこちゃん
■事業所の所在地:
東京都練馬区石神井町三丁目25番3号
本橋ビル402
■動物取扱業の種別及び登録番号:
展示 14東京都展第004300号
■登録年月日:
平成26年4月14日
■有効期間の末日:
平成31年4月13日
■動物取扱責任者:
福田佐富美
